ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 93♡ マネマスになりました【ひみつきちあんじぇ】

93♡ マネマスになりました【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡ぴんくえんじぇるん投票お願いします お給仕にっき







おはよう:ghost:




ひみつきち あんじぇです:angel:












みてみて~っ








ようやくキラキラバッジ




マネジメントマスターにレベルアップすることができました:sparkles:












やった~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

















前のキラキラリボンに上がったのが去年12月なので、かなり時間がかかってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。








でもそのぶん他の人より多くの経験を積んで!!!




それからマネマスにレベルアップできたと思うので、それは誇りに思ってお給仕していきます:sparkles:













正直、まだレベルアップした実感がないです



というのも、授与式ができなかったから…:sob::sob:


キッチンでうたねちゃんに付けてもらいました(笑)





















さっそくお祝いありがとうございました!!:sparkles:




もう1枚プレートいただいたんだけども、お写真撮りそこねてしまった:sob::sob:













あとまじぺんのキラキラステージ!!!!!



はじめてだよ~~ありがとう:sob::sob:




らいぶ中、まじぺん踏んでころばなくてよかった(笑)








あと3曲連続で踊ったのも確か初めてです




マネマス初日お祝いありがとうございました!!














これからも


あんじぇはひみつきちの守り神として、ひみつきちを守っていきます





ひみつきちに行きたい!!


ってもっとたくさん思ってもらえるように、もっと頑張ります


まだまだ足りないからね








でもひとまず、


マネマスまでよくやったね!って言いに来てくれると嬉しいです(笑)











あ!






あとレベルアップしたので新しいネームプレートがほしいな…!!







でも


今は最後までダンスフェスティバル応援してほしいです(´・ω・`)






9位守れるなんて思ってもなかったよ!!!








また詳しく書きますが、


6月末であいるちゃん卒業のため、もし1位になっても決勝へはもう行けなくなってしまいました。




それでも記念として


ぴんくえんじぇるん 最後まで見ててくれるのであれば


応援してほしいです








あんじぇはあいるちゃんをへぶんずに連れて行く気満々だったんだよなぁ…(´;ω;`)



えーん(´;ω;`)



5位以内にはいって顔写真載りたいよーーー!!!





ぴんくえんじぇるんも


マネマスになったあんじぇも


これからもどうぞよろしくお願いします:person_bowing::person_bowing:











♡ひみつきち店♡あんじぇ








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!