ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 94♡ いつまでも いると思うな【ひみつきちあんじぇ】

94♡ いつまでも いると思うな【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡ぴんくえんじぇるん投票お願いします 告知





親と推し



by 歌広場淳(ゴールデンボンバー)







こんばんは


あんじぇです:angel:








このまえの重大発表


もうみんな聞いたかな??





30日にあいるちゃん、



27日にのらちゃんが



卒業することになりました。





(この写メめちゃかわいい……!♡)





みんなメンタルブレイクだよね


あんじぇもだよ。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。






今からできることは少ないかもしれないけど、


2人のやりたいことたくさん叶えてあげたいなって思います!!







卒業までになるだけ


2人に会いに来てあげてね





あんじぇからのお願い










みんな寂しいかもしれないけど



大丈夫だよね?(・ω・`)



だってひみつきちには



あんじぇがいるし…!





これからもあんじぇはひみつきちを守り続けるから



これを機にもうひみつきち来ないとかは言わないでほしいし、



試しにでもいいから、あんじぇを信じてみんなついてきてほしい!!









でもひとまずは


2人の卒業式を最高のものにすることを誓います!!!




10分でもいいから会いに来てね!!!










あんじぇはここ2日お休みをもらってました



あしたからまた元気にひみつきちにいるでしょう(笑)




それでは、また明日:sparkles:







♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!