ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
94♡ いつまでも いると思うな【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

やまぴー

いつまでも いると思うな…

いつまでもいるとは思っちゃいないけどさ

いや、思ってるかw

27日のらちゃん、30日あいるちゃん
みんなで笑顔で送り出してあげようね!
(俺はこういう時ほぼ泣くけど)

「これからもあんじぇはひみつきちを守り続けるから
これを機にもうひみつきち来ないとかは言わないでほしいし、
試しにでもいいから、あんじぇを信じてみんなついてきてほしい!!」

言ったなwそのセリフ!!
まぁ、元々今のひみつきちではあんじぇちゃん贔屓の俺だけど笑
これからも信じてついて行ってしまうよ?
俺の隣にずっといてくれる推し(彼女)ができたら行けなくなってしまうけど(実質行かなくなることないな笑)

あんじぇちゃんはお日様が多いからなかなか会えないけど
これからもあんじぇちゃん贔屓のやまぴーで
ひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)m

夜乃森あずにゃん

じぇじぇも

卒業かぁ。。。><

残念だなぁ。。。(棒読み)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る