ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
110♡ 明日は浴衣着ます!!【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

よっち

久しぶり!

浴衣着るんだぁー
見たいなぁ(#^.^#)
でも仕事がメチャクチャ忙しい…(泣)
ひみつきち行きたいのに行けない(泣)

あんじえまちゃん
仕事が落ちつくのと、ひみつきち行ける
おまじない宜しくお願いしますwww

毎日 超絶暑いけど、お散歩の時とか脱水症状ゃ熱中症にはならないように気をつけてね!

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

やまぴー

(ΦωΦ)ホホォ…

まぁ、そりゃ妖精さんもあんじぇちゃんに衣装来て欲しいだろうね
何たってひみつきちの一番可愛いメイドなんだから(*´∀`*)ノ

ミニスカ浴衣とな

「セクシーなんて出来ない!」
と言ってたあんじぇちゃんが(o´罒`o)ニヒヒ♡

ただ…
あんじぇちゃんのいるお日様なんて無理だし
今日は仕事終わるのも遅くて閉国にも間に合うかどうか

タペなんて頼めないよなぁ|ω•)チラッ

2018/07/18 @ひみつきち
22:30 キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
22:35 やまぴー「(小声で)ちろるちゃんちょっとヾ(・ε・。)チョイチョイ」
ちろる「なーに?」
や「(あんじぇちゃんのミニスカ浴衣のタペ注文いい?)」
ち「え!いいよー!あんじぇちゃんの"ミニスカ浴衣"のタペね!!」
や「(声がでかい!w)」
周り「ざわざわ…」
常連さん「ん?やまぴーじゃん!何?あんじぇちゃんのタペ頼むの?」
や「はいw」
常「ミニスカ浴衣だよね?wそうでしょ?」
や「いやぁ、あんじぇちゃんはどっちがいいんですかねぇ笑」
ち「やまぴー!あんじぇちゃんのミニスカ浴衣のタペサイズはどうする?」
常連さんと顔を見合わせ、微笑み、そして
や「ミニスカ浴衣の通常でお願いしますm(_ _)m」
ち「りょうかーい!」

以上、「やまぴーの秘密の物語inひみつきち」第115話でした(第1〜114話は未掲載です笑)
さて、この通りになるのか(´-ω-)ウム(ならんなw)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る