ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 110♡ 明日は浴衣着ます!!【ひみつきちあんじぇ】

110♡ 明日は浴衣着ます!!【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ お給仕にっき 告知





さっきお月さまでみんなに浴衣着ないって言ったばっかりなんだけど、


妖精さんからのお願いでやっぱり着ることになりました!!!!





あと明日限定で


タペストリーの衣装、浴衣が選べます!!!:sparkles:



ふつうの浴衣か、ミニスカ浴衣みたいなやつか

どっちも選べるよ:relaxed:





連絡網ですよ|・ω・)


読んだら次の人に回してくりゃーーー


拡散お願いします!!!








あとちろさまがお給仕3,000回のお祝いして~~って言ってたよ










あんじぇは自分の浴衣を着ます(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)



去年めちゃめちゃ悩んで半月くらい悩んで買った

すーごくお気に入りのやつなんだけど、

まだどこにも着てったことがないっていう……






てか久々に着るから、帯結べるか不安…


できなかったらうたねちゃんにやってもらお( '-' )ノ)`-' )














きょうのお月さま!!!


さらちゃん



ほかの、ひなこちゃんくれあちゃんとかぶるのも久々で新鮮だった!



昨日今日とたくさんライブさせてもらえました!


ありがとうございます!♡














あしたからの季節メニュー!



パスタがおしゃれで早く食べたい~~









んじゃっ


ひみつきちで待ち合わせね!!!







♡ひみつきち店♡あんじぇ









いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!