ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 109♡ 今日のおつきさまは【ひみつきちあんじぇ】

109♡ 今日のおつきさまは【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき にっき







あんじぇいます!!!





ひさびさにお給仕かぶりーみんする子がたくさんいて、


おら、わくわくすっぞ!!!:relaxed:











きのうマネマスおめでとうプレートもらったよ:sparkles:





これはキッチンず

しんちゃんのプレート!♡


しんちゃんのプレートもすごく好きなんだ~(:asterisk_symbol:´-`)








ーーーーーーーーーーーー



とつぜんの



さいきん食べた美味しかったものコーナー:star:


(さらちゃんのマネ)






動物園で食べたかわいいランチ











久々のおつきさまっっ



きてねーーーーー!!!








♡ひみつきち店♡あんじぇ





PS


あしたは夏祭りイベントだよ!!:sparkles::sparkles:







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!