ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
168♡ タペストリーっていいものですね【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

しゃんしゃん

コンタクトもいいネ

写真がコンタクトのCMみたいに綺麗な女優さんに見えました。現場からは以上です。

唐突のコメ返、いきなり名前だから、
マジカルフォンの前で正座して読みそうになったよ
なっただけだけど笑

HIRO

あんじぇちゃん今晩は~

あんじぇちゃん久しぶり\(^o^)/

コンタクトの、あんじぇちゃん(めがねならめがねで)

逢えるの楽しみにしてるね(^o^)v

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

そうか。
あんじぇちゃん大阪好きだったよね。

ゆまさんに会いに、なんばに推し事
に行ったのかな。ダンフェスも観に
行ったんだっけ。

あんじぇちゃんも推して推される
メイドさんなんだね。

では、また。

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!タペストリー届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪元気だよ♪あんじぇちゃんも元気にしてる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る