ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 168♡ タペストリーっていいものですね【 ひみつきちあんじぇ】

168♡ タペストリーっていいものですね【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき







昨日からコンタクトに戻れました:clap:


あんじぇです:angel:









はじめて買ったタペストリー!!!


ついにとどいた(´;ω;`)うれしい


昨日のお給仕中、ずっと飾ってた(笑)



あんじぇもゆまちゃんみたいになるんだ…!!


おうちに持って帰って飾る……(´;ω;`)





ーーーーーーーーーーーー





あした22日は


いよいよハロウィンイベントだよ:star2:



あんじぇももちろんいます!!






ーーーーーーーーーーーー






ももかちゃんの写真が変わってる!!!:heartbeat:


&ててちゃんのブログがはじまりました!!!



ももかちゃんブログ


ててちゃんブログ



みてねーーー!!






ーーーーーーーーーーーー




ちょろくん


たしかに!

ショコララブやればよかったなぁ〜〜


アイデアありがとう!

がんばります:muscle:





けんごくん


いえいえ:upside_down:

けんごくんは元気??




でじむんさん


そうだね、両方受け入れられているんだ!:sparkles:


確かに!

その日の眼のコンディションも大事だね!

今回のことで思い知った:sweat_drops:(笑)





ともにゃん


メッセチェキのお返事

ころちゃんが元気だよ〜〜って言ってたよ!!


ありがとうオリゴ糖!(爆)





HIROさん


久しぶり!!

めがねなし〜〜





ーーーーーーーーーーー




きょうもひみつきちで待っている!!




♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!