ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 167♡ 今日は久しぶりに【 ひみつきちあんじぇ】

167♡ 今日は久しぶりに【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき 告知




コンタクトに戻るよてい…!!





あんじぇです:angel:






1か月弱くらい封印してたからな〜〜




「メガネない方がいい!」


「メガネの方がいいよ〜」



見事に意見が割れてました(笑)





みんなはどっちが好きですか??








ーーーーーーーーーーーー





みんな〜


とにかくこれをみてくれ!!!




まりる先生のお誕生日会です



まりる先生のお誕生日会です(2回目)





フォトジェニックケーキタワーってなんなんだ…


ウェディングケーキ??






「○○&ちろるより」とか「○○&あんじぇより」とか!!

そういうお花もひみつきちから送れるみたい:sparkles:






ーーーーーーーーーーーー




いかーるくん



この前ぶり!

まだイカールくんは新人ちゃんなんだね!(笑)


ちゃこちゃん頑張ってるよ~

またひみつきちで待ってるね!!




けんごくん



いつもコメントありがとう!!







突然のこめへんでした


これからもっとこめへんしていこうと思う…!!(決意)



いつもいいねやコメントありがとう!!:heartbeat:





♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!