ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 166♡ ちーむひみつきち!立ち上がれ〜〜【 ひみつきちあんじぇ】

166♡ ちーむひみつきち!立ち上がれ〜〜【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき







ひみつきちめんばーがいない…(´;ω;`)



ここで朗報!!






本日19日から!


なんとなんと


獲得投票券2倍weekが始まります!





♡ALLSTARわがままセット


♡ALLSTAR各種タペストリー


♡セットLIVE



このメニューでもらえる投票券が2倍になります!!





ALLSTARわがままセットなら 5枚→10枚!


このレシート登録でもらえる投票券も5枚→10枚になるんです…!





タペストリーなら



通タペ 20枚→40枚


王タペ 50枚→100枚


神タペ 100枚→200枚







あと投票期間も残り11日!!






あんじぇのハロウィンタペストリー


ぜひぜひGETしてほしいです



ひみつきちから誰か1人でもALLSTARぜったい行きたいです


へぶんず行ってひみつきちの良さを伝えたい!!!!!!





最後まで諦めずに投票お願いします(´;ω;`)

お願いします(´;ω;`)


最後まで私たちもがんばります!!!










そういえば昨日のモニタリング!!


みんなみた〜〜?













“ちう”ちゃん(笑)


かわいかったし、面白かった〜





これを機に


初めての人も!

しばらく来てなかった人も!


めいどりーみん遊びにきてみてくださいね!♡



竹内涼真くんみたいに


新しい世界が開けるかも……(笑)








ひみつきちで


今日も待ってます!♡





♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!