ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
185♡ どーこだっ??【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ノーザンウルフ

ぎょびーん

あんじぇへ
さてどこでしょう、箱根かと思ったけど別のご主人様の解答が正解の可能性ありそうですぐにやっぱり違うかwと思った。我も鉄オタですが主体はJRさんなので私鉄や登山鉄道系はあまり(^^;。重大発表、さっそくひみつきちで聞いて来たよ、うまるちゃんのおんぷちゃんゲットともうひとつ、これはご自身で確めてくだちい。あと明日から年末くらいまでひみつきちを離れます。でもすぐに戻るから心配しないでね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おいらに電車の質問した???

後ろに写っている車両はモボ101形。
京紫色とくれば、京福電鉄・嵐山線。
区間は、嵐山〜四条大宮。

京都市内は殆ど車で移動するから、
最近、駅舎には寄ってないんだよな。
どこの駅舎かな?

たぶん、嵐山駅!

しゃんしゃん

えーっとね

大阪?
後ろの電車の感じ的に
うまるちゃんおんぷちゃんの話は聞いてないぞ!?
聴き逃してたかな!?

なかなか、重大だから、あんじぇちゃん。
用事が終わったら、早めにひみつきち帰っておいで〜
またね。

ブラウン

んー

石川県金沢市(違うかぁ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る