ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 185♡ どーこだっ??【 ひみつきちあんじぇ】

185♡ どーこだっ??【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! にっき








あんじぇは今


どこに来ているでしょう??






ーーーーーーーーーーーー





本日14日、このあと21時から


ひみつきち重大発表あります!!!



なんだろなんだろ…:sweat_drops:


ぜひ直接聞きに行って、あんじぇに教えてね!!






↑↑↑


というブログを更新したかったのだが…


間に合わなかった:sob:









あんじぇがいなくなってる間に、


ひみつきちはうまるちゃんがおんぷちゃんになったり!!


いろいろ盛り上がってるようですね:kissing_heart:




うまパス、楽しみだなぁ:sparkles:






はやく夢の国に戻りたいあんじぇでした(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


ひみつきちでまた会おうね!!





♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!