ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 186♡ ただいま!!新曲やるよ【 ひみつきちあんじぇ】

186♡ ただいま!!新曲やるよ【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! 11月新曲9曲チャレンジ中(`・ω・´) お給仕にっき







ただいまひみつきち!!


昨日はひさしぶりのお給仕でした〜



なんかあんじぇちょっと雰囲気違うね(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーー




ほんじつ!!


11月はいって初の新曲だします!!



やっとだ……



みんながジャージャーするのに最適な(?)


みんな好きな曲だと思うので


ぜひお披露目できたらいいなぁ:sparkles::sparkles:





ーーーーーーーーーーーーーーー




こめへんとか重大発表のこととか、


いろいろ書きたいことあるんだけど


書くのになかなか時間をがかかる…:sweat_drops:



こめんと返事してくれないの?って人もいるけど


全部もれなく読んでるからね!!







それでは


今日もひみつきちでお待ちしてます:sparkles::sparkles:




♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!