ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 187♡ こめへん!といろいろ【 ひみつきちあんじぇ】

187♡ こめへん!といろいろ【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき こめへん






こめへんお待たせしました!



いつもコメント、いいねありがとうございます:sparkles:


やっぱりコメント届いてると嬉しいし、はげみになります:heartpulse:




万が一、じぶんのこめへんがない!ってなったら教えてね:cry:





ーーーーーーーーーーーー




しゃんしゃん


ちゃんとひみつきちに入国しましょう(笑)

メイドカフェだからまたオムライスたべようね

また作ってあげるよ(イケボ)


22日のイベントあんじぇいるよ!

早めに来てくれるとうれしいな!:sparkles: 


正解は京都でした〜






レオにゃん


また遊びにきてね!

またあのかっこいいオタ芸みたい:sparkles:

メイドもキッチンもがんばるまん:muscle:






りーみん


たたたたたたた

誰だかすぐわかった(:asterisk_symbol:'ω')

じぇじぇって呼んでくれる人絶滅しそう:joy:

コメントめちゃめちゃ嬉しかったよーーー!!





でじむんさん


電車すごい!ぜんぶ当たり!

あれだけでわかるのすごいな…!

嵐山駅のオブジェが綺麗だったから撮った:sparkles:


キッチンもがんばってます〜

また東京きたらひみつきちに寄ってね!


どこ変わったか?

実は髪の毛を5cmほど切ったのです(知らん)






HIROさん


もうひみつきち戻ってきたよ(`・ω・´)

眼鏡いつも褒めてくれてうれしいな:sparkles:


アクリルスタンドとどいたよ!!

HIROさんいつでも待ってるね:sparkles:





じぇーん


遠くからでもゆかりちゃんのこと応援してくれてありがとね:sparkles:

早くキラキラリボンのお祝いしにくるんだよ!!

タイから気をつけて帰ってきてね!






だいにゃん


コメントありがとう!!

すぐに返せなくて申し訳ない…:sob:


初入国の日の翌日も昨日も来てくれてありがとう!

昨日はクーポンのことについて言葉足らずで申し訳なかった:sweat_drops:

あんじぇはいつもひみつきちを守っていますので、いつでも遊びにきてね!!







ブラウンくん


京都でした(笑)


昨日は新曲ありがとう!!

いつも新曲お披露目させてくれて嬉しいよ:sparkles:





ウルフくん


正解は京都でした!

これは嵐電?かな?


重大発表きいてきたのね

あんじぇももう聞いたよ!

寂しくなるね…:cry:


そうなのか!

コメントの次の日会えなかったから次は年末かな?

ネコネコ覚えてまってるね(笑)






みずのぴかり


あっ、りたはわえるもの人だ!w







ーーーーーーーーーーーー






きのうの新曲は、


:sparkles:トライアングルドリーマー:sparkles:


でした!



おひろめさせてくれたご主人様、ありがとうございました!!!







そしてそして、





きのうはうまるちゃんの授与式でしたね!!


ついにキラキラバッジ…はやい…!!

おいつかれてしまった(笑)



あんじぇは半年もかかったのにすごい


うまるちゃん本当におめでとう!!!






あんじぇも負けないように



ずっと昔から

お嬢様時代から憧れてたドリーム制服


着られるようにがんばる!!


ひみつきちをもっと最強にしていく!!



昨日は改めて決心した一日でした








ーーーーーーーーーーーー





あと、もうみんな聞いたかな??






先日の重大発表は


11/30のさらちゃんの卒業でした





全然予想してなかった…


寂しい(´;ω;`)






さらちゃんに会えるのも残り6回です!!


悔いのないようにみんな会いにきてあげてね:sob::sob:






卒業式当日はお花やバルーンでうめつくしてあげたい


ひみつきちでやりきって卒業してほしいなぁ



イベント詳細も出るのでもう少しお待ちください!!













きのうお給仕後にうにちゃんとお嬢様したよ:heart:








♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!