ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
189♡ そうだ、京都いこう【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

京都満喫してきたんだね。
おいら、近いからよく行ってるよ。
昔、稲荷大社参拝してたら、
りーみんメイドちゃんが観光してた
時あったよ。
日本って狭いなって思った。
桜の季節にまた行ってみてね。

では、また。

やまぴー

久しぶり(*^_^*)

京都かぁ

2年前に大阪に用があって、その予定まで一人で弾丸観光したのが最後だ
お土産買うのが好きでね
その時は色々沢山買ったよ笑
お世話になってるあんじぇちゃんにも何かお礼が出来たら嬉しいんだけどね
時々、ひみつきちに行ってご飯食べることくらいしかできない
それも、お日様のお給仕が多いあんじぇちゃんにはなかなか会えない
仕方が無いことだけどね

でも、だから会えたその1回1回を大切にできると思う(*^^*)

次会える日を楽しみにしてるよ

えびす

こんばんは~(・ω・)ノ

京都ですか…
楽しんで来たのが伝わりましたよ( ^∀^)

見ていたら、自分も行きたくなってきました

時間がある時にお話を聞かせてくださいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る