ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 189♡ そうだ、京都いこう【 ひみつきちあんじぇ】

189♡ そうだ、京都いこう【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! 11月新曲9曲チャレンジ中(`・ω・´) にっき






こんばんは


あんじぇです:angel:








この前夢の国を留守にしてたのはね…









京都に行ってたの!!



この前載せたのは嵐山\( ˆ ˆ )/











金閣寺と清水寺!!


ザ・京都ってかんじするでしょ(:asterisk_symbol:'ω')



工事中だったけど…(笑)














玉手箱スイーツなるものを食べました











夜の二条城で撮った


映えなやつ!!!(自称)










いろんなとこたくさんみてまわれて満足:sparkles:



たくさん美味しいもの食べちゃったので消費せねばなぁ……!!










もうあんじぇは、


夢の国に戻ってきたのでご安心を(笑)








ぜひ、お土産話を聞きに来てね〜〜!






♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!