ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 190♡ お嬢様した!明日はイベント!新曲!【 ひみつきちあんじぇ】

190♡ お嬢様した!明日はイベント!新曲!【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! 11月新曲9曲チャレンジ中(`・ω・´) にっき






こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:








きょうはお休みだったので…








でん!!







SBYに入国してました〜〜!!!!




ずっと会いたかっためーてるさん(´;ω;`)


まりんちゃんも…!



会えて感激です(´;ω;`)









うわさの甲賀忍法帖をリクエストしました


すごかった……!!!



他にもしおさまのUSAとかまりんちゃんライブとか


たくさん見れて満足でした:sparkles::sparkles:





つぎはもっとライブリスト勉強してからいきます:fire::fire:



そらちゃん研修がんばって〜!!









ーーーーーーーーーーーー






あ し た は !!!


ひみつきち10周年イベントですよー!!!



研修服で待ってます:sparkles:





あんじぇの研修服…


見たことない人見に来てね(`・ω・´)






みんなでユニットチェキ!とか


ユニットライブ!とかユニットタペストリー!とか


大きな節目で記念に残ることがしたいなぁ…:sparkles::sparkling_heart:








♡ひみつきち店♡あんじぇ




PS


新曲2曲やるよー!!卍










いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!