ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
196♡ タイトルが思いつかない【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

やまぴー

昨日はありがとう(*^_^*)

そして、タペ持ち帰れずすみませんm(_ _)m
5日には必ず
そして例のモノも
あんじぇちゃんには色々迷惑おかけしますm(_ _)m

昨日は久しぶりにあんじぇちゃんに会えて、声が聞けて嬉しかったよ(*´︶`*)
楽しかった!
やっぱりひみつきちは落ち着くね
名前変わったり、メイドさん入れ替わったり色々あったけど(と言っても2年前からしか知らないけど笑)
あの席の形、あと先輩からちゃんと引き継いでるのがそう感じさせるのかなって(^^)

またゆっくり話せる時に色々聞かせてね
じゃ、5日に*˙︶˙*)ノ"

じぇーん

痩せすぎて寒い(;ω;`*)

あんじぇじぇじぇ~ん

色々ありがとね

といぅ訳で行くぜ(o・ω・o)

タイミングあえばよろしくね(´ゝ∀・`)

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る