ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 196♡ タイトルが思いつかない【 ひみつきちあんじぇ】

196♡ タイトルが思いつかない【 ひみつきちあんじぇ】

告知






おはようございます


ひみつきち あんじぇです:angel:





昨日から12月:sparkles::sparkles:


街中がすっかりクリスマス一色で、イルミネーションやってるとこも増えたね:sparkles::star2:



うにちゃんはイルミネーションを見ると爆発してしまうと言っていたよ(笑)


そんなひみつきちにもクリスマスの便りが届きました〜〜



♡イベント詳細♡






ーーーーーーーーーーーー




ひみつきちにちょっぴり早いクリスマスがやってきた…♡

当日はひみつきちは、新米サンタさんのひみつきちに大変身!

是非是非遊びにきてくださいね٩( 'ω' )و




予約物販


♡シャンシャンシャンセット

お手紙付き手作り風ブロマイド帳

衣装ブロマイド5枚入り

3500円


♡ジングルベルセット

イベント限定デザインアクリルキーホルダー

キャスト指定写真集1冊

8000円


♡寝起きのプレゼントセット

イベント限定デザインひざ掛け毛布

ロケ撮影通常タペストリー (金額プラスでサイズ変更可能)

ロケタペストリーメイキングDVD

20000円


♡あなたの隣に…!セット

抱き枕カバー+クッション

抱き枕衣装2枚ブロマイドセット( 写真立てケース入れ付き)

34000円



物販締め切り 12月3日まで!

振込対応もしております!(ひみつきちまでお電話ください)



当日物販


♡イベント限定ブロマイド 500円



わがままセット注文特典


わがままセット2個…ボールペン

わがままセット3個…タンブラー

わがままセット4個…オフショットDVD


数量限定、当日お渡しします。

無くなり次第終了です。



ひみつきちメイド一同より♡



ーーーーーーーーーーーー





イベントは12月17日(月)です!!


1年ぶりのサンタ服:sparkles:

たのしみだなぁ(,,・ω・,,)


抱き枕なんて初かもしれん!!

純粋にみてみたい…



物販申し込み締切が12月3日(月)までらしい!!!( ºロº)


あした!!明日!!!ASHITA!!!!

みんないそげ〜〜〜






順番前後してしまいますが、


さらちゃん卒のことも書くのでもう少しお待ちください…!!!


こめへんも書いてるので!!






今日もいちにちがんばろうね:muscle:






このまえのアイドリ留学:seedling:


もかちゃんクリスマス夢服かわいかった(:asterisk_symbol:’ω’:asterisk_symbol:)






♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!