ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 195♡ ゆかりちゃんひみつきちラスト【 ひみつきちあんじぇ】

195♡ ゆかりちゃんひみつきちラスト【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき 告知







おはようございます


ひみつきち あんじぇです:angel:








ゆかりちゃんブログ




もう知ってる方もいると思いますが、




本日!!


ゆかりちゃんひみつきちラストお給仕です







後輩だけどお姉さんで、とても頼れるゆかりちゃん





一緒にやってきた仲間と離れるのは


とてもとても寂しい……







でも悲しいとかショックとか


そういうふうに思ってる人もいるかもしれないんだけど…!



これはゆかりちゃんが


また大きくレベルアップするためなんです



ゆかりちゃんにとって大きなチャンスがきたんだと思います








もう今日しかないんだけど……



ひみつきちでやりのこしたことがなかった!!!


って思わせてあげたいな:sparkles::cry:









きっとゆかりちゃんも


ひみつきちを離れるのはとてもとても寂しいと思います



ゆかりちゃんが1番寂しいよね(´;ω;`)




ゆかりちゃんが元気にアイドリで頑張れるように見送りに来てください!!!


今日しかないよ!!!:sob::sob:


勇気づけてあげようね













♡ひみつきち店♡あんじぇ





PS


あんじぇは今日はいつもと違うとこでお給仕だよ:sparkles:(笑)











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!