ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
211♡ お誕生日まで…【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ノーザンウルフ

茶色のねこ

あんじぇへ
犬や猫など動物の毛色は様々です。中でも人は好きなとき?に頭髪の色を変えられる不思議な生き物です。チェキでもっているあんじぇは黒髪しかないけど茶色もかわいい。会ってお話しするだけでも楽しいんだがやっぱりチェキがないと物足りない。ちょうどチェキ帳の残り枚数が3の倍数枚なので今年はチェキわがままの年にしようと思う、俺もいつまでいるか分からないし、埋められる時に埋めておくべきだよね。

けんご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

HIRO

あんじぇちゃん(コメ2)

茶髪良いねヽ(^○^)ノ

あんじぇちゃん可愛いよ~

自分も茶髪(笑)

HIRO

あんじぇちゃん今晩は~

誕生日まで、あと少しだね☆☆☆

あんじぇちゃんとピカチュウ良いねヽ(^○^)ノ

休み少ないけど、また、1月行けると良いなぁ(^-^)v

じぇーん

よ(・∀・)ノ

久しぶり~

あんじぇ~

まさかの旅行券が手にはいった

どうするか迷い中(´ω`)

秋葉原行くか課金するか

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る