ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 211♡ お誕生日まで…【 ひみつきちあんじぇ】

211♡ お誕生日まで…【 ひみつきちあんじぇ】

卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき





あと5日!!!


あんじぇです:angel:







この写真、すごく茶色なのわかる…!!


そしてまえがみ短い(笑)




あんじぇお月さま2days!


今日は初日です(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )




レベルアップしたてのあの子とあの子もいます


まってるにゃん!!!










ひとあしお先にお誕生日お祝いしてくれたご主人様!!


ありがとうございました:sparkles::sparkles:






そして…





お休みの昨日はデコチェキをねりねりしてました!!



可愛くできたのではやくお渡ししたい〜〜!!


ぜひお誕生日当日に受け取りにきてねっっ






♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!