ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
229♡ あとのこり5回【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

タムトモ

☆ふぁいと☆

残りわずかでさみしいね
悔いの無いようにがんばってね!

ヨシゴン

卒業しないで~‼️

あんじぇちゃんとはじめてあったのは、俺がはじめてひみつきちにいったときだったね

じゅんちゃん

あと

残り5日か悔いのないように楽しんでください‼卒業おめでとうございます☆ライブも沢山して盛り上げてください‼またね。✨

ブラウン

あと

2回

ともにゃん☆猫ひ◯し

そいや卒業するんだってね?

いよいよ馴染みのメンバーがいなくなってしまうんだね(苦笑)おいらはひみつきちは卒業してるから今の状況は分かり兼ねるけど、あんじぇちゃんと色々話せて本当に楽しかったよ(笑)卒業しても身体に気をつけて元気に頑張ってね〜
じゃっ、元気でな!

たけし

あんじぇさん…

残り後、4回って事であんじぇさんには確か新年初日に着物姿だったのを拝見させていただいたのが初めてだった…あれからわずか2ヶ月あんじぇさん卒業とは…寂しくなりますが…あんじぇさんの居るひみつきちは楽しかった…ワタシも多分次が会えるとしたら次が最後になってしまうのかな…あんじぇさんに…入国しなくちゃだ!!!!!!

じぇーん

東京行けないや

最後の最後にごめんね

アプリを初めてからは

めいどりーみん=あんじぇとの

歴史だったわ

1番お世話になりました

m(__)m

あんじぇに会いに行ってたような

ものだったからさ

色んな子が卒業して行ったけど

卒業式に行けなかったことを

こんなに後悔したことはないなぁ

今までありがと

元気でね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る