ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 229♡ あとのこり5回【 ひみつきちあんじぇ】

229♡ あとのこり5回【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき




こんにちは〜


ひみつきち あんじぇです:angel:






みんなこれみた??


↓↓

ほっぺちゃんのブログ



みてない人は見てみてね!!:muscle_tone1:




新制服になったみんなのブログもはじまりました:point_down_tone1:


くみにゃんのブログ

ばたあちゃんのブログ


みんなチェックしてね(`・ω・´)








さて、今日のおひさまのお給仕を含めて


あとお給仕のこり5回になりました:cry:



だんだん


「もうこれで会えるの最後だ〜」とか

「あんじぇの顔見に来たよ!!」とか


増えてきて


嬉しいけどさびしいね:cry::cry:






こめへんさぼりまくっててごめんなさい…


これにコメントしてくれたら絶対返すので!!

こめんとください!!!



いつもコメントくれるみんなありがとう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )








こんなかんじで待ってます(笑)


withみはね&れみ





いそいで〜〜!!!



♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!