ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

7.コメ返でしゅ

お給仕にっき♡



おつり〜みん:heart_exclamation:



今日は寒かったね…:cry:

風邪引かないように気をつけてね(´×ω×`)



:blue_heart:コメ返(4〜6):blue_heart:



:cat:KOUDAIくん:cat:


初めまして!コメントありがとにゃん:sparkles:

くみにゃんはひみつきちのめいどちゃんだよ〜良かったらプロフィールもみてみてね:blush:

お仕事朝早くて毎回違う場所で大変そうだけど頑張ってにゃ〜ん:bangbang:

ひみつきちにも遊びに来てにゃん:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


ブログ読んでくれてるのすごくすごく嬉しいにゃん:cry::heart_exclamation:️これからも読んでね:heart_exclamation:

お!ポニーテールに弱いにゃんね〜!

髪伸ばさないとポニテできないにゃん(´×ω×`)



:cat: サラリーミンやまさん:cat:


わ〜〜:bangbang:️期待してくださってる(><)

嬉しいにゃん:sob::heart_exclamation:

期待を裏切るぐらいBIGになるにゃん:muscle:

BIGくみにゃんをよろしくにゃん:thumbsup::fire:



:cat:ヨシゴン:cat:


毎回コメントありがとにゃん:thumbsup::heartbeat:

色んな髪型でも似合っちゃうくみにゃん:thumbsup:

わ〜ん:sob:ずっと応援してにゃん:sob:

お日様の顔になるぞ:fire:

昨日はばたばたしててあんまり話せなくてごめんにゃん:cry:チェキ次は撮ろうね:bangbang:

どりぱすコールありがとう:bangbang:

『希望的リフレイン』好きなんだ:heart_exclamation:

わ〜い!全力で覚えるよ:metal:




あしたは頑張る日だ〜〜〜ッ:cat::blue_heart:


応援してほしいにゃん。




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!