ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 327.僕達が巡り会えた事にマジで感謝!

327.僕達が巡り会えた事にマジで感謝!

お給仕にっき♡






おはようシャイニングデイ:grey_exclamation:

(こんばんはでした)






くみにゃんです:smile_cat::notes:








たくさんコメントありがとう:pleading_face:

コメント全部スクショしました⊂( *・ω・ )⊃








卒業式ーーー!!!


1月31日!




余韻に浸りすぎて気付けば5日も

経ってしまいました、、






正直最後の日不安だったんですけど

たくさんの方が来てくれて

シャンパン開けてくれたり

ライブをたくさんさせて頂いたり

チェキもたくさん撮ったり

お祝いプレート頼んでくれたり

すごくすごく濃い一日でした…!






お日様ではひなこちゃんと

ラストユニットライブさせてもらって

最後にどりパスを踊ったんだけど

途中でひなこちゃんが泣いてて

ご主人様お嬢様も泣きそうになってて

泣いちゃったよね(笑)



終わったあとみんな泣いてた(笑)




色んなものが込み上げてきた、、

3年間ひなこちゃんとお給仕してきて

厳しくも優しく色んなことを教えてくれて

今では仲良しになって




ひなこちゃんはムードメーカーで

周りを笑顔にする天才だし

ほんとに毎回笑わせてくる(笑)



いつもお腹痛くなるぐらい笑ってたな(笑)



そして超可愛いので

目の保養でした!!




どりぱすの後に

ひなこちゃんに一言話す時間があって

泣きすぎて上手く話せなくてwww

恥ずかしかったな(笑)




感動に包まれたお日様でした:sunny:




お月はまおちゃいかと

一緒だったのだけど



2人とも頼もしすぎないか???

2人なら大丈夫って思ったし

安心したよね⊂( *・ω・ )⊃




まおちゃいかのコンビ好きなのよ。

2人ともしっかりしてて元気で

ちっちゃくてかわいい(笑)




ゆきみんが急遽お給仕してくれて

最後の最後一緒にお給仕出来て嬉しかった!

ゆきみさんはもう言わずとも

ひみつきちの中心なので

頑張って欲しい!




ちうちゃんも最後きてくれて嬉しかった!

フッシャーズの動画で知ったので

一緒にお給仕出来たことが凄すぎる、、

可愛くて大好きです!





くみにゃんラストバーチャル

たくさんのご主人様がきてくれて嬉しかった。


初参加の方もいたので嬉しかったです!




最後のバーチャル

ライブとお歌ありがとう!

桜の木になろうと手紙と旅立ちの日に

(笑)

卒業式って感じがしました(笑)







ひみつきちのみんなへ




さむんさん!

みてるかわからないけど!(笑)

被ったのは少しだけど

面白かったです!(笑)

これからもひみつきちのキッチンを

よろしくお願いします!




もにちゃん!

あまりかぶりーみん出来なかったんだけど

正制服になってから明るくなって可愛くなった!!

清楚系のメイドちゃんになると思う!

これからも頑張ってね!




ちとせちゃん!

最後に被ってようやくお話出来たね(笑)

もっと話したかった!

最後に話せて嬉しかった!

お給仕頑張ってね!個性的なメイドちゃん!




れおにゃん!

ツーショット撮ればよかったと後悔してる(笑)

すごく明るくなったし

なにより向上心がすごい(笑)

めいどりーみんが好きならここで輝ける!!

れおにゃんもっと進化できる!

長文のラインとっても嬉しかったよ!

がんばれ!




まおちゃん!

ひみつきちの盛り上げ隊長!

ほんとにまおちゃんおもしろくて楽しい!

大変なこともあると思うけど

PMのまおちゃん応援してるよ!

持ち前の明るさでみんなを沢山笑顔にしちゃお!

頑張ってね!




ちゃいか!

話せば話すほど仲良くなってったね(笑)

共通の趣味があって嬉しかった!

しっかりしてて言いたいことは

先輩後輩関係なしに

はっきり言えるタイプだなって尊敬してる!

リーダー楽しみにしてる(笑)

頑張ってね!




ひめのっち!

いっぱいかぶりーみんしたね!

くみにゃん卒業Tシャツありがとう!

自分の世界観をしっかりもってて

自分を貫いててほんとに尊敬してる!

ブログ読んで泣いた(笑)

趣味が一緒で嬉しかったな!

一生プリンセスでいてください!

お給仕頑張ってね!




みやち!

みやちのライブがすごくすき!

ステージに立ってるみやちはほんとにアイドル!

可愛いんだから自信もってね!(笑)

ひみつきちを頼んだ!!

これからも頑張ってね!

ライブ見に行きます!




ゆきみん!

しっかりしててみんなのお姉さん!

1番最初から大物になる予感しか

してなかった(笑)

ゆきみんのオタ芸はピカイチだし

ダンスも上手でかっこいい!

伝説を作っていってください(笑)

これからも頑張ってね!




ひなこちゃん!

3年間ありがとうございました!

ポンコツなくみにゃんに

沢山教えてくれて仲良くしてくれて

ありがとうございました!

ひなこちゃんといる時

本当に沢山笑って楽しかったです!

これからも頑張ってください!




ちうちゃん!

フィッシャーズで知って

研修の時外神田に会いに行って

まさか一緒にお給仕すると思ってなくて

最初めっちゃ緊張してました!

ほんとに可愛くておもしろくて

お給仕できて楽しかったです!

これからも応援してます!




ゆうくん!

ゆうくんとも一緒にお給仕できると

思ってなかったので嬉しかったです!

話してみると面白くて

ちうちゃんとひなこちゃんとの会話が

コントみたいで面白かったです!

優しくしてくれて

チームを纏めてくれてありがとうございます!

ゆうくんのごはん今度食べに行きます!








みてるかわからないけど!!!

みんなにメッセージ(笑)






卒業式の帰り道


みんなからのコメントとか

みんなのTwitterをみて

泣きながら帰りました、、



涙を流しながら

あー卒業したのか。と

実感が湧いてきました(笑)






すごく楽しかった!!!3年間!!!




卒業して5日経ったけど

楽しかった思い出ばっかり出てくる!!!






お待たせしました!

最後のコメ返!

































見ずらくてごめんなさい:pleading_face:

もし抜けていたら申し訳ないです、、





みんなのTwitterみてます!

ツイート嬉しかった!



くみにゃんになにか伝えたいこと等あったら

Twitterでつぶやくか(みてます!)

ひみつきちのメイドちゃんに伝えてください(笑)




よろしくにゃん!!!




シャンパンとお花ありがとう!




プレートとバーチャルのごはんありがとう!






キラキラステージ感動した、、






そろそろ終わります!








3年間とっても楽しかった!

ひみつきちのみんなありがとう!

めいどりーみんありがとう!




最後にあえなかったご主人様も

沢山会えたご主人様お嬢様も

ありがとう!




お嬢様入国したらよろしくね!





みんなのこと絶対に忘れません!

なのでくみにゃんのこと

覚えていてくれると嬉しいです!







めいどりーみん人生誇りに思います!

今まで本当に沢山ありがとう!!!







2019.1.7〜2022.1.31 ひみつきち くみにゃん




















いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!