ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

324.あと2日

お給仕にっき♡






こんばんは!!!





くみにゃんです:smiley_cat:





この前は卒業イベント

ありがとうございました!!




かわいい衣装でお給仕しました:smile_cat::heartbeat:

どうでしたか??











素敵なお花ありがとう!

すっごく嬉しかったです:tulip:













プレートもたくさん!

嬉しかったです!ありがとう!






ひめのちゃんがデザインしてくれたTシャツ!

めちゃくちゃかわいいのです、、

ひめのっちほんとありがとう:ribbon::sparkles:







卒業まで

残すところあと2日になりました!





あと2日悔いのないお給仕をしたいです!!





たくさん会いに来てくれて

たくさんチェキ撮ってくれて

たくさんライブさせてくれて

ありがとう!




でもまだ2日あるので!

みんなも悔いのないように(?)



会えない方は

ツイキャスや

バーチャルめいどりーみんで



お待ちしてます(´;ω;`)




くみにゃんラストばーちゃる!!

https://coubic.com/virtualmaidreamin/999216



ひみつきちパーティートーク!!

https://coubic.com/virtualmaidreamin/877842





最後にお話できたら嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃







メイド服着るのもあと2日ーーー!!!





それではばいにゃん!!!





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!