ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 323.君の視線が欲しくて頑張れる

323.君の視線が欲しくて頑張れる

お給仕にっき♡






おはようシャイニングデイ:grey_exclamation:




今日はおひさまお給仕だよ〜〜:sunny:





コメ返してゆく:grey_exclamation:





♡タムトモくん♡


ありがとう〜!!

最後あったら泣かないでね!(笑)

なんとか会いに来てくれると

とっても嬉しいです(´;ω;`)




♡つつみん♡


うるうるするコメントありがとう(T_T)

前回のコメントも涙が出ました、、

わたしもつつみんに

もっと前から出会ってたかったって

すごく思ってます!

泣いてくれてありがとう。

くみにゃんは幸せ者です、、

残り少ないけどツイキャスとかでまた

あえたら嬉しいです!




♡まさきくん♡


コメントありがとう〜!!

早送りカレンダー好きな曲!!

みくりんの話したいので

またひみつきちでお話しようね⊂( *・ω・ )⊃

卒業ソングは泣いてしまう、、




♡みのるん♡


みのるん!3周年の時お花ありがとう!

この前はあえて良かったです!

またあえるよね?くみねこやろうね(T_T)

お茶爆たのちみにしてるよ〜!!




♡もえここ♡


最後会えたら嬉しいです(T_T)

入国待ってるね!




♡ブラウンくん♡


ありがとう〜!!

またツイキャスとかバーチャルで

あえるといいな(´;ω;`)




♡ひろさん♡


えー!最後会えると嬉しいけど

忙しいかな(´;ω;`)

入国まってるよ、、!






みんなコメントありがとう!





残りのお給仕ほんとに残り数回!

うわーーーん





そしてイベントまであと少し!!

バーチャルめいどりーみんあるので

入国できないよって方は

ぜひバーチャルでお話したい気持ち( ∪・ω・∪ )♡





ここからチェック!


https://coubic.com/virtualmaidreamin/services






閉国時間が早まったけど、、

ご入国お待ちしてます!!!





今しか出来ないこと

させてくれると嬉しいな、、





黒髪になったお






ぷりくらてすごい〜〜!

魔法がかかる!!!



黒髪似合ってるかな??








それではひみつきちでお会いしましょう!

ばいにゃん!










いいね 15

コメント 34

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!