ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
323.君の視線が欲しくて頑張れるへのコメント

B'z

愛のままに、、、

このピンクのふわふわダウん
お誕生日にプレゼントして
おそろいで着てるよ
双子コーデだいすき
ハンバーーグからあげかげヒレカツ丼が選べて
ハンバーーグからあげにしたよ
足りへんかなって心配して
おまけにロコモコ丼も
買ってきてくれてはったよ
ぺろり

びぃず

3年ぶりにあえたね

冬到来寒すぎる。。。冷気で血色悪子ちゃんになってるの(笑)ホッカイロ買おうかな、、ピタッとくっついているの

☆ここあ☆

328のコメントお返事

野良猫ちゃん発見して
1人でテンション上がってたよ~~
昨日夜に最近見かけなくなったーー

さくらだ

わがままいっぱいさせて

また一段と寒くなった、、、

冬嫌い


乾燥してるのも嫌だ(´;ω;`)

寒いけど化粧水ばしゃばしゃ塗りたくって




んだ
乾燥予防してるのです!!

らいす

さよなら ありがとう

また今度お話しょうね
バレンタインデーは素敵な時間を過ごしてください

つつみん

やっぱりくみにゃんに会いたくて

くみにゃんこんばんは。
卒業式イベントも終わり、あと少しで本当に卒業だね。

ツイキャスでコメントして急遽行きますって伝えていたけど、本当は秘密にして行きたかったんだ。でも我慢できなかったので、ついついコメントしちゃいました。

日曜日に開国からお日様ラストまでの7時間、ずっとつつみんのわがままライブショーをしてくれてありがとう。
最初から最後まで、しっかり見ていたかったからノリが悪かったね。
ちゃいかちゃん、ひめのちゃんとも大切な時間を共有出来て良かったです。

その後、卒業式当日のツーショットバーチャルは、ばたばたして遅刻しちゃうし、本当失敗でした

ひろたん

コメント返信のお返し その1

寒いからお風呂とか、



お布団入ってぬくぬくしたいね



そろそろ髪の毛が茶色に

なってきた、、



月1で美容院行ってても



すぐ傷んじゃうし( ´•_•。)


来週染めに行く予定



楽しみにしてて!!






暖かくして会いに行きます



にっこー

プリンプリン

慣れっこだけど学習しないなーって

我ながら思う。


支障は全くないですが温かい目で


見守っててくださいね


今日はもう帰宅しちゃったのですが



ぴょんちゃん

はじめまして

月到来一気に寒くなった気がします。。。帰る時とか凍えそうになりながら小走りで帰ってる(笑)(笑)
寒いから味噌汁とかスープとか飲むのですが
ふーふーせずにそのまま飲むから

ことり

また会おう!! ターミネーター3のセリフ

12月最後の週はバタバタでして
終わってしまったのです。(笑)
そんなしおりはめっちゃ久しぶりに
ネイルをしに行ってきましたーー
やっぱり手元キラキラだとテンション上がる!
あまり興味はないとは思いますがネイル可愛いねって言ってくれたらモチベ高くなるので褒めてください(笑)

1ページ (全34件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る