ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
323.君の視線が欲しくて頑張れるへのコメント

ゆの

ごめん1月行けそうにないです

一昨日美容院言って
ウザったい髪の毛

軽くしてもらってるんるん


おNewな私をぜ
ひ見に来てね(*´・ω・`*)


今日はお休みだけど明日から
また渋谷行くので

ぜひお時間見てお問
い合わせください!
一緒に新たな扉開いちゃお?


にこまる

ラストまで応援します

思ってものすごく探したのにーーっ

出てこなくてしょうがなく、、、

新しい物買った途端に出てくる現象に

名前をつけたい、、、

使いかけのハンドクリーム

増えてくんだよね

いい匂いだけど何本もあっても

すぐに使いきれないよん。。

とわちゃん

さよならなんかわ言わないで

愛されるばかりが能じゃないだろうさあ見つけるんだ 僕たちの君を傷つけて いっぱい泣かせて 僕はもう眠れなくて後悔してるのに またくり返す どうしようもなくダメなんだ
ありがとうって 思うことの方が 断然多いのに
どうしてもっと うまい具合に 話せないんだろう
言葉ひとつ足りないくらいで 全部こわれてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろうさあ見つけるんだ 僕たち
裏切られたなんて 叫ぶまえに 深呼吸をひとつしてあいつをいじめたって そんなのまるで 答えにゃならないよ
慾望はぐるぐる マーブル模様 鏡をのぞけば
自信のかけらも見えない 暗い顔が見えたよ
追いかけて手に入らなくて忘れて 全部はじけてしまうような
はかない想いばかりじゃないだろう


君の家まで あともう少し 坂を登って 雲を追い抜いて
さよならなんて すぐに言わないで さよならしたら
僕はどうなるだろう

HIRO

くみにゃん

タペストリー昨日、届いたよ~

くみにゃんポーズ&コメント良かった。

昨日、1月最後の休みでした(>_<)

さんちゃん

くみにゃんへ


ごめんなさい、イベント行けなくなりました。最後に逢えないのが残念です。
三年間お疲れ様です!また何処かで!

ちわなっチ

ごきげんようあそばせ!

不慣れなこともあると思いますが

たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです

チャームポイントは笑顔です


でも、はじまった時の女の顔のをぜひお見せしたいです。

たのしかった

また会いたい

と思ってもらえるように、

幸せな気分になってもらえるように、

一緒にたのしい時間を過ごしました

またこれからよろしくお願いします

ちわなっチ

さよならよりありがとお!

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた
想って微笑みあっている 色褪せたいつかの
歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた
誇らしげにプレゼントみせると 君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた素直に

ゆんちゃん

ふたりはふたご?

こんにちは!金髪と前髪ピンクしたよ
気分転換に茶髪のロングにしてみました
似合うかな?
新しい髪型でかわいいコスプレできたら嬉しいです
チャームポイントは笑顔です
でも、はじまった時の女の顔のギャップをぜひお見せしたいです。

ぴーちゃん

このままで、、、


たくさん撮影もできて楽しかった

この間ディズニー行った時の写真
2年ぶりくらいで楽しかった!!

前髪は切ったよん 

のえるさん

このままずっとずっと。

単純な気持ちを隠しながら、
能書きと冗談でひっぱってた。
君との会話を変えたいんだ、
深夜の高速に朝が来るまで。
いちょっと落ち着いてきたね。
横浜だよここはもかわいいけど、
もしかしたら守ってばかりの性格が、
揺れているテールランプがきっと幸せのガレージに
導く赤い蛍だと信じて走りたい。
君以外のことなんか全部 どうでもいいか

2ページ (全34件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る