ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 320.卒業まであと1ヶ月

320.卒業まであと1ヶ月

お給仕にっき♡






こんばんは〜〜!!!





くみにゃんです⊂( *・ω・ )⊃





アナザーワールドでは

雪が降っております!寒い!(笑)







たくさん食べてたくさん寝て

にねんぶりに家族にあえて

ほっこりしております





そして



卒業まで

ちょうどあと1ヶ月になりました!





わ〜〜もうちょっとだ!!!!






あと1ヶ月

楽しい1ヶ月にしたい!!





7日は3周年当日



25日は卒業イベント



31日は卒業式





たくさん会いにきてください!!!


25日の衣装とってもかわいいのに

決めました!!

あ、物販もかわいい衣装着ます!!!




最後のくみにゃんの物販です

4日までなのでお忘れなく!




くみにゃんも後悔しないように

残りのめいどりーみん人生楽しむぞ!!








今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!





良いお年を☆










いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!