ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
320.卒業まであと1ヶ月へのコメント

☆ここあ☆

ちとせたへた 。°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.おせちたへた。

きちゃうねー。卒業が。°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.

イベント楽しみ!とさみしすぎる…が
混ざって変な気もち(´・ω・`)

今までで1番楽しむから.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.
くみみちゃんも楽しもうね!
また明日〜〜(^-^)♡♡



お月に行きます!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')
やりたいことかぁ、頑張ってね?
応援してっから!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
たまには俺の事思い出してねw( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

りーみんでくみみちゃんに出会えてほんとに良かった!
じゃあ明日は楽しもうね!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

つつみん

くみにゃんに会いに行きますね

くみにゃんこんばんは~

あけましておめでとう~
今週末に2022年の初りーみんしますが、くみにゃんがいる時に、ひみつきち行きます。

☆ここあ☆

なら♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。 オムライスのたくさんたへたな



世話になったな(* ̄∇ ̄)ノ

くみみちゃんのリーダー感
縁の下の力持ち的な存在感
いつも、見てて安心できたから
いなくなるのは辛いぞ(丿 ̄ο ̄)丿
また寂しくなるな(´・ω・`; )

初めて生でくみみ見れてほんとによかった…!
たくさんLIVE見れたし最高だったよ!
2月からはゆっくり休んでね!
ありがとう(*´∀`)

☆ここあ☆

なら♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。 オムライスのたくさんたへたな



世話になったな(* ̄∇ ̄)ノ

くみみちゃんのリーダー感
縁の下の力持ち的な存在感
いつも、見てて安心できたから
いなくなるのは辛いぞ(丿 ̄ο ̄)丿
また寂しくなるな(´・ω・`; )

初めて生でくみみ見れてほんとによかった…!
たくさんLIVE見れたし最高だったよ!
2月からはゆっくり休んでね!
ありがとう(*´∀`)

☆ここあ☆

₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃あけましたおめてとお くみみん♡ 。・°°・(U>

ちーちゃんの前なら♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。
嫌いでした、オムライスの野菜残さないで全部食べた。

きのう 夜 食べ放題に行って来たよん。
ちいたんに負けない位食べたよ
₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃
ここあうらやましいでしょ♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。

さーもん(鮭)料理がいっぱいあって嬉しかった
ちーにゃんのブログを読むのが、毎回楽しみです。
肉食べたい!:;(U∩´﹏`∩U);:

☆ここあ☆

₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃ あけましたおめてとお くみみん♡ 。・°°・(U>

くみちゃんの前なら♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。
嫌いでした、オムライスの野菜残さないで全部食べた。

きのう 夜 食べ放題に行って来たよん。
くみたんに負けない位食べたよ
₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃
ここあうらやましいでしょ♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。

さーもん(鮭)料理がいっぱいあって嬉しかった
くみにゃんのブログを読むのが、毎回楽しみです。
肉食べたい!:;(U∩´﹏`∩U);:

かずぴょん

2021年ありがとう

くみにゃん、2021年はありがとう。今紅白歌合戦を観ながらコメントをしてる。あと1ヶ月悔いのないようにかけ抜こう。

つつみん

くみにゃん、こんばんは

あと残り1ヶ月ですね。
最後までいっぱい楽しんでね。  

あ〜年明けのお給仕予定が気になる

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る