ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 318.過ぎる季節見送りたいサヨナラ

318.過ぎる季節見送りたいサヨナラ

お給仕にっき♡





やっほ〜!!




くみにゃんです⊂( *・ω・ )⊃





最近色んな人がたくさん

あいにきてくれて嬉しいです:sob::heartbeat:




ありがとうの気持ちでいっぱいです。





くみにゃんのために

お花や物販や色々と、、

嬉しい!!!ほんとに!!!






ほんとーに泣きそうになる(笑)






卒タペのコメント

紙に書いてきてくれたり

くみにゃんのこと考えて

くれてるんだなって嬉しくなったし

うるってきました





いやーーー最近ほんと

ライブをしていてあと何回この曲

踊ることが出来るのだろうとか

どりぱすあと何回、、とか考えて

踊ってます(笑)





みんなの前で歌って踊ること大好きです

大昔に叶えられなかった夢を

ここで叶えることができて幸せ者です




いつまでもダンス苦手だけど

くみにゃんのライブみたい!とか

ライブ良かったよ!とか

一言だけでこんなに心に刺さるんだなと

人の心を動かすことができているんだなと

実感してます





ということでライブリスト作成しました!

抜けてる曲何曲かある、、、きっと





恋するフォーチュンクッキーが

抜けておりました(笑)




おすすめの曲は

星間飛行と希望的リフレイン

かなと自分で思います(?)





あと卒業にむけて

AKB48の桜の花びらたちを覚えます!




わたしがAKBおたくだった頃

卒業コンサート

(私が行ったのはたかみなとまゆゆ)

で最後にこの曲をやっていて

メンバーもファンの方も号泣する曲で



めいどりーみん卒業する時は

桜の花びらたちやりたいなって

前から密かに思ってましたが




あまりにも涙腺が緩んでしまいそうで

(曲聴くだけで涙がw)

やめようかと思いましたが、、

やっぱり覚えます!!

泣かないように気をつけます(笑)




あとは卒業にむけて他にも

AKBの曲覚えようかなと思ってます!








前回のブログでわがまま言ったの

叶えてくれて嬉しかったです(´;ω;`)




卒業タペストリー

たくさんありがとうございますっ




まだ受け付けてます!!(笑)





ちなみにユニットタペも欲しいんだな、、

(U 'ᴗ' U)




一緒にがんばってきた

ひなこちゃんや

憧れのちうちゃん


もはや、、

ちーむひみつきちみんなで:smiling_face_with_3_hearts:(笑)







今日はクリスマスイベントでちたー!!





まおりーぬとぱしゃ!




ちゃんひな!!!




今日もいちにち楽しかった!

開凸でたくさんのご主人様がきてくれたり

たくさんライブしたり

ちうちゃんとユニットで踊ったり

マクロスのライオン歌ったり

みんなありがとう!!





最近の写真たち〜〜




ひめのっち!

いつも優しくて気遣いが出来る子!

見た目と中身に可愛いが詰まってる!

頼もしいお姉さんになりそうだなって

思ってるよ!





ちゃいかも頼もしいお姉さんになりそう!

しっかりしてるしはっきりしてて

頼れる存在だしぴょこぴょこかわいいのよ


れおにゃんは

はじめてさんのアイスブレイクが上手!

虜にする天才だと思う!

まだ可能性を秘めててこれからがたのしみ!






なんか紹介になってしまった(笑)


こういうのは最後らへんのブログでもう一度

やり直します(笑)





くみにゃんが卒業しても

ちーむひみつきちとして

ひみつきちに遊びに来てください!!!



よろりん




くみにゃん

髪短くなりました!



こっちの方がしっくりくるという声が

ありましたので

このままで卒業を迎えようかなーーと

思ってます!!!

どうかな??どう思う??

コメントで教えてねん







それでは!今日はこの辺で!!!

前回コメントありがとう:sparkles:

全部みてます!


コメントまってるよ⊂( *・ω・ )⊃






ばいにゃん!











いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!