ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
318.過ぎる季節見送りたいサヨナラへのコメント

☆ここあ☆

B'z しつていますか?

私の名前は きゅんです。
もえここじゃありません。



私の名前は きゅんです。
もえここじゃありません。






もえここ呼びするなら

稲葉さんって呼んでくれな


え??今、 笑った???

笑ったよねっ!!

絶対笑った

はわ~ はわ~

☆ここあ☆

くみにやのふわふわもこもこ。

この手を離さずに


「どきどき」が
止まらない夢に見てた物語

並んで歩いた街並み
ときめきで溢れてた
夢のような物語

陰ろうのように儚い
夏の夜の恋の宴

「このまま」
終わらないで
続く愛の物語

ずっと・・・ずっと・・・

☆ここあ☆

しんしられないけとあのころにもとりたい。

女の子の方が好き多い気がする。

私はアルバム「IN THE LIFE」~「RUN」辺りが好きでした。
小学校~中学校くらいの時ですけど。約28年前?

おすすめ曲は、「もう一度キスしたかった」!
アルバム「IN THE LIFE」に入ってますが、
これは泣ける!めちゃくちゃ泣けるメロディです。

☆ここあ☆

さんたーはーとなつかしいてすね。

私としては…
もう一度キスしたかった…名曲ですね。
恋心…………………………迷曲です。(笑)
LOVE PHANTOM………………かっこいいです。
Pleasur………………ノリノリになれます。
それでも君には戻れない…泣けてきます。
春……………………………泣けます。

とりあえず、ありすぎるので書ききれません。
まずはCDを聴きましょう。
まじでのめりこみますよ☆
ちなみに。私は LOVE歴21年のここあです♪

☆ここあ☆

ここにいてほしいあなたのため。

寒くなったね
布団から 出たくないね
出ないと 遅刻するーー!!

朝ごはんパス

ブログに初めてコメントいれるね。

聞いてほしいの!!。

今日は 大好きな声優さんのライブに行ってきました。

なんか 声優さんライブって
好きなあにめ見ていると
声そっくりだよね

☆ここあ☆

400になるまで 日記続けてよね

ニコニコ くみにゃん

いつも お疲れなのに

大変だったね

帰り道 暗いから

転ばないで ね



☆ここあ☆

あけましておめでとうくみにやさま

18日ありがとう すごく楽しかったよ
たくさんお話出来たね。


くみちゃんは楽しかった?
ここあは すごく楽しかったよ。

久しぶりにくみちゃんの顔見たよ

かずぴょん

ショートカット

やはり、くみにゃんの髪型はショートがいいね。ちなみにスマイレージにショートカットという曲があるけど、くみにゃんは知っているかな。くみにゃんはAKB派らしいから知らないのかな。自分はスマイレージの曲のなかで、ショートカットという曲は好きだけどね。

タムトモ

☆良かったよー☆

くみにゃん今日はありがとう!!
輝いててキレイだったよ。
またよろしくねー(*^^*)/

HIRO

くみにゃんなら

オレンジジュースで注文しても、注文伝わるだろうか笑

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る