ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
318.過ぎる季節見送りたいサヨナラへのコメント

鳳仙四天王 2022

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみにゃんおはよー(*´ω`*)
くみにゃんに会いたいなぁ〜!
まだまだ俺のお気に入りのポーズやってほしいよ!
ハーレムチェキでもいいんだよ!
って誰とかな?

みのる

サンタくみねこ良い!!

長いのも良いけど、短いほうがくみねこっぽい!
意外とライブリストの曲あったのね。
いつも同じ曲ばかり頼むからわからなかった(^^)
新曲楽しみにしてます。

つつみん

書き忘れたことが…

自分も初期のAKBヲタクだったから、桜の花びらたちは好きなんです。
卒業ソングだからか泣けるんだよね。
う〜くみにゃんの桜の花びらたち見たい(T_T)

つつみん

くみにゃんにまた会えたね

前のコメントで年明けにってφ(..)してたけど、急な出張のおかげで週末にひみつきち入国出来て良かった。
たまたまうたうちゃんがひみつきちに留学なんだとあぷりーみんのお給仕予定を見てたらくみにゃんいるじゃん!と思って突撃しちゃった。

出会えてまだ日が浅いけど、なぜだろうもっと前から会えていたような感覚がするのは、くみにゃんの人柄がいいからなのかな。
あと1ヶ月ちょっとで卒業だけど、まだ会えるよね。
先日話したけど年明けの三連休、ひみつきち行きますよ!

鈴木改めなっしー!

くみにゃんこんばんはイベント行けなくてごめんね。

くみにゃんこんばんはオイラも元AKBオタクだからめちゃくちゃ泣いて良いなら桜の花びら達ライブ入れるし泣くの禁止なら星間飛行好きだからライブ入れるしどっちが良いかな?確かにひめちゃんちゃいかちゃん久しぶり会うとお姉さんしてるしれおなちゃんまだ合ってないけどくみにゃん卒業したらしばらく入国お休みするけど秘密基地に気になる子出来たら入国再開するよ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る