ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 317.合言葉は「タイム・トゥ・シャイン!」

317.合言葉は「タイム・トゥ・シャイン!」

お給仕にっき♡






こんばんは(U 'ᴗ' U)





くみにゃんです:smile_cat::notes:





前回たくさんのコメント

ありがとうございました!!





コメントを読んでると

少しうるっときちゃいます

くみにゃん涙脆いんです





でもお給仕していて泣いたことは

たぶん1回しかないです(某メイドちゃんの卒業式)




あっ、あとはアワードの時(笑)





昔から人前で素直に泣くのが苦手なので

頑張って堪えたいと思います(笑)




きっと卒業の時

泣いてしまうかもだけど

(笑)






はい!!!!




ということでコメ返大会すたーと!!!!














残りの期間

メイドちゃんともっと仲良くなりたい(願望)

あといっぱい教えることを教えて

みんなに任せられるように!

悔いなく卒業したい〜〜!!






卒業まであと

48日ってわけ!!!!!





わー





最後だからわがままたくさん

言ってもいいですか:innocent:








卒業タペストリー!!!!

これずっと夢だったの(笑)



ご主人様お嬢様からのコメント付きで

メイドちゃんにプレゼントできちゃうの!



おそろいのタペストリー:sparkles:




ひみつきちに

くみにゃんというメイドがいた証(?)に

ぜひ記念に!よろしくお願いします:notes:






半年ぶりにシーに行ってきました:ocean:





タイムトゥシャイン!

すごく良かったです



BBBも最前列で最高でした。









かっこつけてるくみにゃん(笑)





次のブログで思い出を

振り返ろうかなあ⊂( *・ω・ )⊃





それではばいにゃん:smile_cat::star2:





















いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!