ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
317.合言葉は「タイム・トゥ・シャイン!」へのコメント

☆ここあ☆

おしようかつはひみつきちたね。

私は「TIME」をオススメします
「時間」の大切さというものを考えさせられました
『どうすれば時が過ぎる
言葉はいつも役に立たない
あの日の君の声は
もう僕に届かない』
というところがとても切ないです

☆ここあ☆

きようはたのしかつたね。

くみちゃん

初コメありがとにゃん!

この前はみはねちゃんのお祝いありがとう

オムライスのサラダもちゃんと食べるんだよー!





応援してるよ。



ぴょんちゃん知ってる? 美少女だよね。



くみちゃん

☆ここあ☆

終点のない電車ならよかつたのに!


にやんくみさん


懐かしいな〜Σ( ˙꒳​˙ )!?

全部覚えてくれてるの嬉しい!

これからも沢山やり取りしていこうね


この前はいっしょにオーラスしてくれてありがと〜嬉しかったよ。

嬉しかったの?? よかったよ
くみさんお給仕12時間頑張ったね。 お疲れさま。


ここあラストまで、いたのはじめてだよ。


オーラスしちゃったから 電車無くて車で帰りました。


いっぱいお話出来たね






☆ここあ☆

きのうは楽しかつたよね。

1~3月休み少ないから
くみにゃんが居るかどうかだけどね‼️
ホットケーキ写真良いねぇ


恋の魔法をかけた!

はるくま

!?!?!?

くみにゃん卒業と聞いて……

驚きで何書いたらいいか分からないので、
とりあえず会いに行きます卒業までに( ; ; )

久しぶりにお日様行ってみようかな〜

☆ここあ☆

ひみちきちまた遊びに行きます。



大丈夫かあ〜〜!!!

お誕生日お祝いしなきゃだね

いつもコメントありがとう

ちゃんと見てるよ!!!!!!




いっぱいお話しようね

良かったね


HIRO

くみにゃん

休みと、くみにゃん居る日が被れば、行くかもだけど
くみにゃん会えなくなるなら、思うと悩むところだね(>_<)

ひーくん┌◯

2021.1215

仮に次会えた日が最後だと思ってほしいし、
このまま会うこともなく終わってしまうかもしれない!

今のところ前者より後者の方……

鈴木改めなっしー!

くみにゃんいっぱい思い出作ろうね!

くみにゃんこんにちはコメ返ありがとう。遂に来たねこんな日が来るとはまだしばらく居なくならないと思ったけど別れは来る寂しい!久しぶりに逢えたら泣くけど許してくれるかな?なっしーはけんたろっち。

タムトモ

☆タム・トモ・シャン☆

タイム・トゥ・シャインが
タム・トモ・シャンに見えた←そんなことはない笑

あの日偶然が重なってくみにゃんに会えたのは
ほんと奇跡としか言いようがない。
こんなこともあるんだね(*^^*)/

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る