ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
324.あと2日へのコメント

もえここ

おつかれさま

今日は
イオンモール幕張新都心さんで
の合同リリースイベントに行きた
屋外ライブもありお寒い中
風邪ひかへんようにして行きした。
ゆっくりあったまっるぜ

つつみん

また書いてるつつみんが、ここにいる

くみにゃんがラスト1日になってしまった。
1月31日が最後のお給仕とバーチャル。

31日は19時と22時の2つに参加します。
本当にこれが最後と考えると胸が痛い。
こんなになるのは、いつ以来だろう。
出会ってから短い時間だったけど、こんなに人の事を想えることを思い出させてくれたくみにゃんには感謝しかないよ。

今のつつみんの好きなことば「出会えたキセキ」
本当にそう思う。
最初のちょっとした会話から始まったこの時間。
あの時、くみにゃんじゃなかったら、こんなにはならなかったと思う。ただめいどちゃんが卒業するのか位な気持ちだったかもしれないな。
だから出会えたキセキに感謝して、バーチャルに参加するつもりだよ。
最後のバーチャルがパーティトークで良かった。
もしツーショットなら、多分ガッツリ泣いてた。

3月は出会いと別れの季節、3月にまた一人つつみんが知るめいどちゃんが卒業する。
でもここまで想えるのはくみにゃんだけだよ。
もっともっと早くに出会いたかった。
日が明けたら最終日。ラストバーチャルが終わって、くみにゃんの最後になるかもしれないだろうブログにもコメント書きたいと思ってます。
ラスト一日、最後のお給仕頑張ってね。
そろそろこの辺でやめようと思います。

B'z

わがままに、、、

このピンクのふわふわダウん
お誕生日にプレゼントして
おそろいで着てるよ
双子コーデだいすき
ハンバーーグからあげかげヒレカツ丼が選べて
ハンバーーグからあげにしたよ
足りへんかなって心配して
おまけにロコモコ丼も
買ってきてくれてはったよ
ぺろり

ますく男爵

いっぱいきれいなお花だね

昨日マガジン発売されてすぐに東リベ読んでコメント欄も読んでたら夜更かししちゃった
最近あんまりマイキー出てこなくてかなしみたくさん撮影もできて楽しかったこの間ディズニー行った時の写真2年ぶりくらいで楽しかった!!前髪は切ったよん 

みのる

ついに…

ラス1(TT)
最終日悔いのないように(^^)

りんくう

もうすく春

おはよ〜!
寒いから最近ジェラピケの着てるふわふわもこもこであったかいよ
昨日は六本木のイルミネーション見にってきました綺麗だったなあ
昨日お友達と遊んだ時に撮ってもらった写真だけど、ダウン着てるから着膨れして見えるね

つつみん

もう2日か

くみにゃんこんばんは。

ラスト2回になっちゃったね。
31日のラストバーチャルは買っているけど、その前のくみにゃんラストバーチャルが悩ましい時間帯。

会社からの帰宅中な時間だから外歩きながらになりそうだし、下手すると電車の中かも…
ギリギリまで様子みて決めよう。

前回のブログコメントで、最後の方切れていたみたい。
あの時の高揚した気持ちのまま書いたから、何書いたかな。
なんか恥ずかしいこと書いたからパクパクされたのかな(*_*)

泣いても笑ってもあと2日だから、最後までいっぱい楽しんでね。
最後のバーチャルが終わったら、またコメント書くね。


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る