ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
7.コメ返でしゅへのコメント

ブラウン

コメ返ありがとう。

コメ返してもらえるのは、凄く嬉しい(^-^)

ありがとう。

しばらく入国していないので、早く萌チャージしたい。

ヨシゴン

コメ返ありがとう‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
音符ちゃんを早くとれるように頑張ってね

KOUDAI

くみにゃんこんばんは(俺は関東の人だよ( 〃▽〃))

くみにゃんこんばんは( 〃▽〃)
秘密基地のメイドちゃんなんだね( 〃▽〃)
じゃあよるちゃんと同じだね(ひなこちゃんも…)
くみにゃん…俺は今日日付変わって曳舟で日勤作業だよ!
4時に起きて…始発に乗るよ(。>д<)
4時56分の始発だけど…地元~曳舟だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
毎回疲れるよ(。>д<)
でも俺は頑張ってるよΣ(゜Д゜)
俺は辛くて…めげそうになるけど…まぁそんなことはないかな?てか若干話盛るけど…でも辛いのは事実だよ(。>д<)
くみにゃん…会ってみたいね!
俺しばらく秘密基地に入国してないよ!
多分1年ぐらいかな?
ちょっと間が空いてしまったよ(T_T)
でももし行けそうなときは行くよΣ(゜Д゜)
まぁ長時間は無理だとして…くみにゃんのチェキだけ撮って帰るって手段もあるよ(。>д<)
それかひなこちゃん&よるちゃん&くみにゃんのチェキ撮って帰るってもありだよ(*´∀`)
俺のコメって反映されてるかな?
てか秘密基地のなかで俺の事気になってるメイドちゃんいるのかな?
たまに外環だ一丁目のメイドちゃんに言われるし…俺はそのメイドちゃんの記事にコメしてないのに…何で知っとるの?って聞いたら…俺のコメがすごいから…有名まで言われたよ!
そうなのかな?
まぁ俺は一辺に送りたい人だし…( 〃▽〃)
ダメかな?
くみにゃんはどう思うかな?
くみにゃんってどんなメイドちゃんなのかな?
清楚系なのかな?もしかしてギャル系?
見てみたいとね!
まぁ会わへんと話にならへんし…( 〃▽〃)
俺は関西弁になるけど気にせんといて…( 〃▽〃)
俺は関西の人ではないよ!
関東の人間だよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る