ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 8.君の心輝いてるかい?

8.君の心輝いてるかい?

お給仕にっき♡




おつり〜みん:heart_exclamation:



きのうお給仕後に下界におりて

友達とIKBSに行ってきたよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



あもちゃんとはなちゃんがいたよ:cherry_blossom:

実はIKBSにいくのは2回目:thumbsup:

わんわんパフェを食べたにゃん:dog::heartbeat:






きのうね!

おひさまとってもフレッシュなメンバーだったの!

でもねちろさまがいたから心強かったよ:bangbang:

やっぱりちろさまはすげーや:muscle::muscle::muscle:





くみにゃんはやくライブがしたい:fire::fire::fire:

そんなくみにゃんのために…

なんと…

おんぷちゃん頑張ってねプレートを頂きました( ; _ ; ):sparkles:

嬉しかったにゃん。





トライアングル!!!!



ひぇ〜〜頑張って覚えるぞ(´×ω×`)




あんじぇちゃんがお月で久しぶりに少しかぶり〜みんしたんだけどやっぱりお姉ちゃんだなって安心感が…( ; _ ; ):heartbeat:



最後の日にライブリストの曲ぜんぶやりたいって言ってたにゃん:thumbsup::heartpulse:

みんな叶えてあげよう(*^ω^*):bangbang:





今日は下界探索してくる:strawberry::strawberry::strawberry:






かわい子ちゃんに囲まれるの幸せ:smiling_face_with_3_hearts:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!