ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 6.あなたに咲かせてほしい大きな夢の蕾

6.あなたに咲かせてほしい大きな夢の蕾

お給仕にっき♡





おつりーみん:heart_exclamation:





きょうのお日様はね〜

フレッシュなメンバーだったにゃんよ(*^ω^*):baby_bottle:




みはねちゃん♡ばたあちゃん♡くみにゃん




途中から新人ちゃんもきたよ〜:relaxed:


つむぎちゃんっていうから

みんな覚えてにゃん:thumbsup::heartbeat:





今日嬉しいことがあったのฅ•ﻌ•´ฅ




お楽しみ会でくみにゃん…

どりパス踊らせてもらったにゃん:ribbon::notes:





緊張したけど店内がみんな盛り上がりーみんしてて楽しんでくれたから本当に良かった:sob::heart_exclamation:



まだまだだからもっと練習しておんぷちゃんとらなきゃなฅ( ˙꒳​˙ ฅ):heartpulse:




おんぷちゃんとったら

くみにゃんは『希望的リフレイン』を

踊りたいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


みんな知ってるかにゃ:interrobang:




今日お日様組みんなと留学から帰ってきたほっぺちゃんと一緒にかえったよ〜:blush::bangbang:




なかよしなかよし:sunny:






ばたあちゃんとぱしゃりーみん:yellow_heart::blue_heart:

ほんといつも元気でかわいい:joy:




もうホームページにのったみたいだからみんなチェックしてみてね:bread::yellow_heart:





くみにゃんにぴったりの曲ないかにゃあ



自分的には『永遠プレッシャー』と『それでも好きだよ』が合ってる気がする(^ω^):bangbang:

ちょっとネガティブなところとかね()



ダンス覚えたいな:heart_exclamation:

くみにゃんはAKB48がすきだよ:smiling_face_with_3_hearts:




今日もコメントといいね待ってる:blue_heart::dizzy:




次はコメ返するね:metal::heart:









今日のくみにゃん:cat::blue_heart:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!