ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 230♡ ほんじつ急遽!!【 ひみつきちあんじぇ】

230♡ ほんじつ急遽!!【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき






お月さまいます(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


きてね!!






どうも


ひみつきち あんじぇです:angel:








おそくなりましたが、


3/15の卒業イベント:sparkles:ありがとうございました!!




こんなにお祝いしてもらえると思ってなかったので、びっくりだし嬉しいです


いままでメイドちゃんやってきてよかったなぁ!!と思いました











あと最近のも!!



大阪からもメッセージプレートいただきました(´;ω;`)

ちゃんと届いたよ!!


ひみつきちに見せにきてくれたご主人様もありがとう!



右上はれみちゃんの自撮りです…かわいいね

そろそろ研修服ラストなので、たくさん会いに行ってあげてな(´・ω・`)









あとメッセチェキ!!!

お世話になった憧れメイドちゃんだったり、一緒にお給仕した子だったりからいただけて嬉しかった!


書いてくれたメイドちゃん、届けてくれたご主人様

ありがとうございました:sparkling_heart:








そういえば……


あんじぇ卒業当日3/31のお花やケーキがもうそろそろしめきりだなぁ……(゜゜)



ひみつきちに電話でも頼めるんだよ!!

|˙꒳​˙)ちらっ



最後の最後に今まで見たことない、夢の国で1番大きいあんじぇのバルーンスタンドが見てみたいなぁ:sparkling_heart:









さいきんこれをよく見ている(笑)


卒業といえばこの曲だよね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:  )




ーーーーーーーーーーーー




みんなへ!!!!


最後に覚えてほしい曲ありますか!?






♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!