ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
230♡ ほんじつ急遽!!【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ころ

おひさま

昨日はお日さまに駆け込みで間に合って良かった…!
まったりなお日さまでもっとたくさんお話ししたかったな。
自分が始めて入国した頃にあんじぇちゃんから「前にころちゃんっていうメイドちゃん居たんだよ」って話聞いてたから、いつかその話もしたいなと思ってたのに叶わぬ夢になってしまった…。

31日は行けるかも…、というか何としてでも行く!
ひみつきちでまた会おう!

タムトモ

☆覚える時間が…☆

絶対リメンバー
ありきたりな言葉で
旅立ちの日に

タムトモ

☆いつ聴いてもいい歌☆

りーみんで泣きながら合唱したことあるw

たくにゃん

最後まで突っ走って

お疲れ様、僕が遠隔操作で頼んだプレート届いたんや。この場を借りて見せてくれた常連さん達ありがとうございます。そして、仲間がいるから楽しい。りーみん最高!っていつも遠征してる時は思えるんやけどそれもあんじぇとは出来なくなるけど、またどっかで会う事があれば盛り上がりましょ。そして、次のステージでも頑張って下さい。戻りたくなったら戻って来てもええんやで。みんな待ってるから。ラストまで後悔しないようにね。プレートの画像載っけてくれてありがとう

ほっぺ

寂しいよぉぉぉ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

あんじぇちゃんが踊ってるのを見れるのもあと僅かなのすごく寂しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
欲を言うと℃-uteのファイナルスコールが見たいです………

しゃんしゃん

最後までがんば!

お疲れ様です。
ぐみあんじぇチェキ良きですな。
感慨深い。
31は、顔出せるようにするのでよろしくね!

ヨシゴン

ブログ見たよ

あんじぇちゃんブログ見たよ。
いいねしたよ。
あと数回しか会えないけど楽しもうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る