ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんちゃといっしょ!

HOME ブログ たんちゃといっしょ!
21___イケイケなお肉へのコメント

トシスカイウォーカー

たんちゃ姫の言う通り

盛れてる写メツイートしときました(⌒▽⌒)
キュート&セクシーはたんちゃ姫だけだな(⌒▽⌒)

ゆっきー

無題

お月様頑張ってね。

らいらい

12日のお日様で‼️

るるんがいたら行くよ〜〜(^o^)/

KOUDAI

たんちゃこんばんは(*´∀`)

たんちゃこんばんは( 〃▽〃)
たんちゃ…コメしたのに何で消えてるのかな? 
たんちゃ可愛いなぁ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよ(*´∀`)
本当に佐野ひなこに似てるよ(*´∀`)
俺は今日休みだから寝てたよ(。>д<)
昨日疲れたからね(日勤作業のみだったけど…疲労感が凄いよ(。>д<))
俺は明日日勤と残業だからね(。>д<)
まぁでも一時間だけ残業するだけだし…それに俺は禁煙してるからね( 〃▽〃)
禁煙は辛いかもしれないけど我慢してるよ( 〃▽〃)

にゃごにゃご

こんばんは♪

たんちゃ今日も1日頑張ってね!

キウイ

俺は今日こっこたんの唐揚げを食べたよ
いつもノーマルなお肉ばっかでイケイケなお肉ってあまり食べないな(。-∀-)

いつも通りたんちゃが擬音?効果音?を発しながら好調にお給仕してるのを見れていいなと思いながらのコメント

たいやき

いきたいぃぃぃ!

お給仕してるのに、しかもお月でいるのに行けないのはすごくしんどみが辛いです。失格ですねほんと。
たんちゃに忘れられてる疑惑が浮上してしまい焦っております。
お月ファイト!!!

KOUDAI

たんちゃこんにちは( 〃▽〃)

たんちゃこんにちは(*´∀`)
たんちゃぱっつんにしたんだね( 〃▽〃)
似合ってるよ(*´∀`)
俺は昨日IKB入国したよ(レシート見て驚いたよΣ(゜Д゜))
まさか4190りーみんするなんて思ってもなかったよ!
とりあえず4000円は払えたから払ったけど…残りの190円は払えなくなって…はづきちゃんに事情説明して…結局は一旦自分の国に帰って…残り分払いにまたIKBに入国したからね(IKBは閉国時間だったけど…でも開いてたから何とか払えたよ!メイドちゃんに迷惑掛けたよ(´д`|||))
まぁこんな経験は…1回経験済だからね(。>д<)
でも良いことではないからね(´д`|||)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る