ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
今日は……へのコメント

えいちゃん

おはれお(^^ゞ

昨日おらんかったや~ん。
行った瞬間お休みになったて言われてちょっと切なかったわ(*´д`*)
テンション上がらず重い空気で、さりことちゃまめに悪い事しちゃったから、ごめん言うてたて伝えておいてm(_ _)m

まぁブログ見てみたら完全お休みモードなな内容になってたなf(^_^)

また今日行けたらIKB連チャンで行くから(`_´)ゞ

ボクサーまさにゃん

10485days!!!!! あと15日!!!!!

いよいよついにあと15日で11月10日の10500日生誕祭成功しますように~(*≧∀≦*)
よろしく楽しみだね泣きそう~(*≧∀≦*)
もうすぐ俺の大事な記念日が近づいて来ましたね本当に絶対よろしくね~(*≧∀≦*)
あの10100日思い出す去年10月6日の10100日はせかんど駅前中央でお祝いさせてもらいましたからね泣きそう~(*≧∀≦*)
10500日は最高な一日なれるといいな~(*≧∀≦*)

KOUDAI

れおなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

れおなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるのかな?
昨日コメしたんだよ(。>д<)
なのに消えるなんて…(。>д<)
酷いよ(。>д<)
まぁれおなちゃんは悪くないけど…(。>д<)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
ちゃまめちゃんblog出来たんだね(*´∀`)
後はろぜちゃんだけだね(てかまだ居るのかな?)
俺は今日休みだけどりーみんには行かないからね!
てか土日は台風みたいだよ(この前台風来たばっかなのに…まただよ(。>д<))
次は台風22号みたいだよ(´д`|||)
それは嫌だなぁ~(´д`|||)
てかコメ届いてるのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る