ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

今日は……



いかがお過ごしですかこんにちは!:innocent:


もうすぐお昼!!みなさんお昼何食べますか?:baby_bottle:


お肉食べたい…:woman_facepalming::meat_on_bone:



今日は池袋QSCSカフェ!!

こないだのQSCSカフェも盛り上がりーみんで

今日もきっとすごい盛り上がりーみんしそう!:fire:


みんなもアリスフロアにレッツゴーだ!:clap:



今日はぴぃすさんが来るとか…


会いたかったなあ…しゅん…:cry::cry:


ぴぃすさんがお給仕してるのは見たことあって、

まだれおながお給仕の時会ったことはないの!


ぴぃすさんの萌えを間近で見て

勉強したかった…!!:pensive::pensive::pensive:


またの機会を願います…:innocent:


てな感じです。



明日はハロコス何しようかなあ:wave:

まあ少し案は出来上がってるけどね!!!


:smiling_imp:みなさんとお話のお時間です:smiling_imp:


:seedling:ボクサーまさにゃんさん:seedling:


当日泣いちゃうの!?!?

だめだよ!!せっかくの記念日!!!

泣いたら勿体ない!みんなで笑って過ごそう!

そのほうが楽しいよ!!!れおなも楽しみ!

素敵な日にしたいから準備大事だよ!!


:seedling:えいちゃん:seedling:


れおなも負けない!…って言いたかったけど、

さすがにえいちゃんには負けちゃう:cry::two_hearts:

でもれおなもあゆかさん大好きだもんねー!

えいちゃん!れおなハロウィンの仮装

あゆかさんに決めてもらったんだよ!

仮装するとき見に来た方がいいのでは??:innocent:



ほなほな。

れおなは元気ですよ!


いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!