ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 一生の宝物になるはずだから

一生の宝物になるはずだから


(長くなりますよ!)

(これは反映されてほしい本当に。)


卒業式、ありがとうございました!



お店ついた瞬間、


たくさんの花束がステージに飾ってあって


「あ〜、綺麗だな、私卒業かあ、」って


なんか変な実感わいちゃって

裏できらさんに色々話しながら泣いてしまったり。




私のわがままで



「私の色の紫とあゆかさんの色の青が欲しい!」


ってさんざん言ってたらみんな叶えてくれて。



青の花束のコメントは無事全部


あゆかさん縛り:relieved::blue_heart:



サプライズで白の花束まで用意されてて

割と常に「私なんか」って思ってたから


言葉に出来ないほど嬉しかったです。


花束9本もみなさんありがとうございます。







あとは、常日頃から何かと理由つけて


はーちゃん、らら、めぇ、

しの、ゆる、ねる


キャストたちとのユニットタペストリーや


私のソロのタペストリー

たくさん頼んでいただいてありがとうございます。



おかげで昨日は壁にたくさん私がいました:innocent:



入ったばかりの時、


お店に飾られてる先輩のタペストリーとか


それこそあゆかさんとか見てきたから


「私なんかこんなに頼んでもらえる日は

ずっと来ないで終わるんだろうなあ」って

思ってたから、本当に嬉しかった。


わがままだなあ、って言いながら

たくさんのわがままを聞いてくれてありがとう。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



ぴったり1年間いたんだけど、

いろいろあったなあ。


楽しいことも素敵なことも、

もちろんたくさんあったんだけど



泣くこともたくさんあった。



研修時代にうまくいかなくて

ばんりさんにお給仕終わりによく泣きついたり

新制服にあがってからも

メンタル弱いからいろんなことで泣いて

その度に私毎回あゆかさんに頼ってたなあって。


毎回あゆかさんにたくさん励ましてもらって

時には厳しめに励まされて

ばんりさんに背中押されて引っ張られて


3人の同期たちに支えられて。



でもほら、


ほぼ同じ時期にみんないなくなっちゃったじゃん。


だからあの時もめちゃくちゃ泣いたんだよね。


そしてはーちゃん。




はーちゃんにはね、沢山失礼な態度とった。


なかなか自分の中で受け入れきれなくて

どこかでばんりさんと比べて

どこかでばんりさんを探して、


でもはーちゃんは

無理やり私をはーちゃんに向かせることはなくて

私が自分からはーちゃんについて行くって決めるまでずっとずっと待っててくれた。

いざはーちゃんについていこうって決めた時

はーちゃんは優しく受け入れてくれたんだよね。


はーちゃんとはいろんなこと話したよ。



って感じで書ききれないほどいろいろあったんだ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




間違いなく私はみんながいたからここまで来ました。


1年なんてあまっちょろいって言われるかな。


でも私の中では濃すぎた1年なの。



いろいろ、嬉しいことも悲しいことも

たくさんあった1年。



みんなに出会えた1年でした。



昨日は楽しかったなあ、


たくさんの人からラインでメッセージきたり


あ、あゆかさんからも来たんだ〜:blush:


お友達来てくれたし、

キャストちゃんも来てくれたし

卒業してった同期や後輩達も。


絶対来れないかなって思ってる時間に

めちゃくちゃ嬉しい方が来てくれたりw

反応面白すぎたっしょ?ww

ギルティはあるようでないからね:rage:


そしていつものお顔も沢山。


やっぱり落ち着くね!w



もうライブすることないって思ったら

ちょっと悲しくなってきたw


ブログ書きながらジーーンときてるよw


ああ、「ようこそ、めいどりーみんへ」

「わがまま言っちゃうの〜?」

「萌え萌えキュン」


全部もう言わないのかな。

言わないか。



みんな、こんな何も無い私でしたが


あんなに輝かせてくれて


泣いてくれて


応援してくれて


支えてくれて


笑ってくれて




愛してくれてありがとう。




大好きです。








2017.8.25~2018.8.25




れおなはここに生きてました。



(よかったらコメントください)

(最後に返して終わりたいな?)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!