ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ いつまでも憧れでした ✩

✩ いつまでも憧れでした ✩

♡お給仕♡




おつきありがとうございました〜:black_heart::blush:


自分でもわからず急遽メイドさんだったんだけど

たくさんライブとチェキありがとう(^ω^)


承認欲求満たされまくった(^ω^)♡



ちょっと長くなります覚悟して(^ω^)









「1周年なのにごめんね」



うーん、

たしかにスタンドとかシャンタワとか

あるとめちゃくちゃ嬉しいよね。そりゃそう。


でもあれは簡単に入れれる値段じゃないし

その子を相当好きとか相当応援してないと

入れてあげたいって思えるものじゃないと思う。



でもそれでも、見積もり立ててくれたり

こっちの方が良くない?ってみんなから提案してくれたり、コメントどうしようね、って考えてくれたり、それがすごく嬉しいんですよ。



わかる?




入ったばっかの時は

自分がタペとか花束とかそんなの頼んでもらえるなんてこれっぽっちも思ってなくて本当に。



それこそ誰だ?



あゆかさんとか、みやさん、

さりぃちゃん、るいちゃん、たけ、

ばんりさん、はーちゃん、



私の周りにはたくさんの人が素敵なお祝いを貰っていて、私には雲の上の世界だって思ってたのさ。



でもそれをみんなは届く世界にしてくれた。


うーん日本語難しい。



その雲の上だと思ってた世界に連れてってくれた?


そんな感じ。




「あゆかさん色だから青の花束欲しい!」


「でも紫も欲しい!!!」




こんなのただのわがままじゃん?w

でもそれを


「しかたないなーw」


「れおな相変わらずだなw」


「あゆかのこと好きだったもんなw」



ってみんな笑ってくれて、


このくらい欲しい!って言ってた分、


みんなのおかげで叶えられました。



届くの楽しみだね(^ω^)♡




「れおなが頑張ってるの俺らは見てるよ」


って、



泣くかと思うくらい嬉しいんだよ。



ありがとう、みんなのおかげなんだよ。



私もヲタクだし、お財布に優しくないヲタ活めちゃくちゃしちゃうんだけどでもなんでそれしちゃうかって、純粋にその子がとても好きなんだよね。

笑った顔が見たくて、頑張って欲しくて、

どんな形であれその子に「嬉しい」って感じてもらいたい。だから頑張っちゃうんだよね。



でも頑張れるのはその子にそのくらいの


んー、言い方悪いけど「価値」、、、?


うーん、、、カリスマ性?があるからだよね。



私もそう思ってもらえてるのかなって

最近ちょっとだけ調子に乗りそうです:rofl:







8/25、1周年当日まで実はそんなにお給仕が

入れてないのですが、、、、



当日ぶわあああああああって


その分色々出来たらいいな(^ω^)







みんな!頼んだぞ!






だいすきだ!!!






どこぞのお花畑で撮ったやつ(^ω^)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!