ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 女の子は泣かない ✩

✩ 女の子は泣かない ✩

୨୧ 日常 ୨୧



暑いですね〜。



熱中症平気ですか?


私は平気じゃない(^ω^)




そんな中、私はちと遠出した:;(∩˙︶˙∩);:


ワイワイガヤガヤ楽しかったよ〜。



どこいったかは直接聞きに来て(^ω^)





いろんな思い出話があるんだ(^ω^)




もちろん目的のある遠出なんだけど、



私目が覚めた時にはその目的終わってたから

目的については語れない(^ω^)


熱中症で倒れてたとかではないんだけど

目的のものが行われてるあいだずっと

会場の自分たちの陣地?席?で爆睡でした(´・∀・`)




まあ、



楽しかったからいいよね( ≖_≖​)



ねむみねむみ。



またのん。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!