ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ はーちゃんって ✩

✩ はーちゃんって ✩

୨୧ 日常 ୨୧




やっぱり可愛いなあ〜〜。



ブログ出てると毎回読んで、

コメントするか毎回悩むんだけど、



はーちゃんに関してはなんか、


んー、、コメントできない、、、すき、、



撮影とかでアキバに行くと

お散歩で毎回会ってる気がする:relaxed:



邪魔しちゃいけないから

控えめにだけど、控えめに、


毎回ギューーってしてもらってる:;(∩˙︶˙∩);:


チャージチャージ:;(∩˙︶˙∩);:



「あ、れおなちゃーん!」って


あの笑顔で見つめてくれるの、


反則だよなあ、、、、


俺氏はーちゃんに死ぬほど会いたい。


あのちっこい体で全力でオタ芸してるの

死ぬほど可愛かったんよなあ。



はーちゃんの初恋サイダー、わるきー、


んー、、私に捧げるライブしてくれ、、



今さら好きなんて言葉より魅力的だから


キスあげるべき??いやもらいたい。へへへ。



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





あっ、



1周年当日まで私多分ずっとメイド:;(∩˙︶˙∩);:



だからチェキチェキしよ:;(∩˙︶˙∩);:




ばいばい。




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!